見出し画像

ここから 2022

自由。

物質界に生きる私たちは誰かの思考の先で生かされている体験をしている
事に最近気づかせてもらいました。

誰かの創造によってつくられた世界から、自分で選択、選択した先の出来事に責任を持つ体験を選ぶ。
「愛」とうい存在が自分の内にあるから出来ることだったんだね。
 ありがとう。
自由に想像してみることの自由というなんと素晴らしい世界。
潜在意識が現実世界を創る体験を大いに楽しもうではないか!!
今現在、自分の心に浮かんできた景色がある。

時間に拘束されることなく、たくさんの人と笑い、おしゃべりし、畑らしい場所で土をさわり、農作物を植え、時にはパンを焼いてみたり、売ってみたり、でも強制ではなく自然な流れの一部始終をみんなで体験する。
また笑ったり、おしゃべりしたり、ゆったりとした流れに生きる。
そこは来るもの拒まず去る者追わずで自由に出入りできる場所

記事に残す意味はないのかもしれないが、一応残すことにした。

追伸 スーパーゴットハンドの先生に治療してもらった腕の痛みはすっかり跡形もなくなったよ。
ありがとう。

#アセンション #スピリチュアル #2022 #デザイン





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?