見出し画像

6角形を辿ってみたらワクワクが止まらない

仕事でシュークリームを作っている時に気が付いた。

お鍋の中に6角形の模様が出来ているではないか(._.)ん?
もう何年も作っているのに気が付かなかったなんて...

次の日も同じように出来るから気になって6角形で色々検索。

蜂の巣 亀の甲羅 雪の結晶も基本は6角形 ふむふむ。
さらにスピリチュアルな事まで!
そんでそのまま飛んで飛んで保江邦夫さんという方の所まで辿り着いて
カタカムナという言葉を知る。

なにカタカムナって!!

そこからはすっかり魅了されて、すぐカタカムナの本を購入(^o^)
パラパラ開いたけどなかなか難しい~
なんだかお鍋の中の6角形からこんなところまで来るなんて面白いヤーン

根気強く理解してみたい本と保江邦夫さんという方に出会えた1日でした。

#保江邦夫





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?