見出し画像

きめつごっち煉獄の育て方

たまごっちと鬼滅の刃がコラボした
きめつごっちですが

育て方が分からず
なかなか目当てのキャラに育たないと
嘆いておられる方も多いと思います😅

 そこで、1ヶ月程遊んでみて
わかった各キャラへの育て方を
分かりやすくお教えしたいと思います。

先ずは、あまり面倒を見ないで
くんれんも失敗をする様であれば
いのすけっちになる様です。

おにぎりを1個3食あげ
訓練もほどほどにするたまに失敗をすると
たんじろうっちに❗️
さらに進化で
ねずこっち(こちらはなったことがないので(⌒-⌒; )

おにぎりを1個お茶を1杯を交互にあげ
満腹になるまで上げる
訓練もほどほどに行うと24時間後
甲になります。

訓練を朝だけ、ひょうたん割り8割
岩割り1割、お茶かけ1割行うと
かんろじっち


訓練を朝と昼
ひょうたん割り8割岩割1割お茶かけ1割で
失敗なしで行うと…
れんごくっちになる様です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?