見出し画像

JOLLY *S のトラペバッグの使い方

昨今の小型バッグの流行に乗って、JOLLY*S でも、昨年最小サイズのトラペバッグが誕生しました。

画像1

以下の記事にも紹介したものですが、

今日は、トラペバッグの使い方のご提案です。

①トップ画像のように、ハンドバッグとして。とっても小さくて、可愛さひとしおです(笑)。

②ストラップをロングチェーンに変えて、肩にかけて。ちょっと大人な感じ。柄を選べば、改まった席にもOK。

画像5


③ストラップはそのままに、ロングチェーンをつけて斜めがけに。ストラップがついたままなので、はなやかなイメージに。斜めにかけて、よりカジュアルに、よりアクティブに。

画像3


④ジーンズのベルト通しに通して、ウエストバッグ風に。お子様と公園で遊ぶ時など下を向くことが多い場合、斜めにかけていると、バッグが下に垂れてきて邪魔になる時ありますよね。そんな時は、ウエストバッグやボディバッグなど体に密着しているものが便利。ジーンズのベルト通しの間隔にもよりますが、そんな使い方もできますよ。

画像4

 ちらり。お見せします(笑)。

画像5

小さいバッグながら4通りの楽しみ方があるなんて、お得感満載ではありませんか!

お好きな使い方でお楽しみ下さいませ~。

(あ、ちなみにTシャツは、前回の記事のものです。)


よろしければ、サポートお願いします、いただいたサポートは、次の作品作りに役立てたいと思います。