見出し画像

ついてない?

今日は、朝、地域の旗当番で、いつもより早く家をでなければならなくて、急いでました。

急いでて、足を滑らせて玄関先ですってんころりん転んでしまいました。
コンクリートだから痛いのよね〜。
いったぁーい!!と大声だしちゃいました💦
持ってたものも落としてしまうし。

それを見た子供達は、唖然。
小1の娘は、
「ママ今日はついてないね」
う、うん、そうね。
今日から二日間、四柱推命で言うところの天中殺だし。
昨日は、天中殺前の要注意日でしたが、仕事でミスをやらかしちゃいましたし。
本当、いつもより気をつけなければいけないですね。
私的には、朝についてない出来事があったから、今日は一日大丈夫かなー?なんて思います。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。