見出し画像

思いがあるイベント


コロナ以前
毎年開催されていたママフェスタが再開され
出展してきました

会場に一歩入ると
すごい人&熱気


歌や
ダンスや
ハイハイレースなど
親子で釘付け&楽しいステージや講座



そして企業・行政・ママブース合わせて
50以上のブースが出展されておりました


今回は
数秘&カラー®出展させていただきました



ひとりの女性
ですが

お母さんになると
知らず知らずのうちに
お母さんにならないと
という意識が強くなって
自分をどこかにおいてきてしまう

出してはいけないように
感じてしまいますね


セッション後
ぱぁっと表情が一変された方や

涙された方や
ビジョンが明確になられ
目に力が入られた方など

たくさんのパワーをいただきました


5年ぶりにお会いできた方もおり
嬉しかったー!!

これも
活動を続けてくださってるゆえ


思いがある活動は続くのですね


大丈夫!
ひとりじゃないよ。

ひとりで頑張る子育てから
周りや地域に頼る子育てへ


つらい時、きつい時に遠慮なく
声をあげることができるように


そして、周囲もママたちの声に耳を傾け
手を差し伸べることが当たり前になる優しい社会をつくりたいという
願いを込めたシンボル

ドットリボン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?