見出し画像

THE BOYZカムバ! 「BE AWAKE」よりお気に3曲

活動曲の「ROAR」もかっこいいけれど、お気に入りになったのはこの3曲。

①Blah Blah

かわいい、聴きやすい。ゴリゴリのHIPHOPもしっとりR&Bもいいけれど、やっぱり一番好きなのはミディアムテンポの爽やかポップ系。

②Savior

セクシーなR&B。サビの伸びやかさと、ごつめなラップ部分とのギャップが最高!

③Horizon

ギターリフが心地いい。少しずつあたたかくなっていくこの時期にぴったり。春〜初夏の夜にゆっくり聴きたい。こころが落ち着く曲。そっとやさしく重なるコーラスもうつくしい。
かためのラップの曲もあって、ワイルドに歌いあげる曲もあるなかで、こんなにやわらかい歌声も出せるんだと感動する。

全体に好みの曲が多いので、リピ確定。
ドボは好きだけどまだ、この声は誰とわかるほどではないのでこれからもっと追っていきます♡ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?