見出し画像

BOYS PLANET 6pickはこれでいきます

第5回放送が終わり、2回目のグローバル投票がスタートしました。

きょうからの投票はこの6人。

①アントニー

あきらめたら試合終了。分量少なすぎてもはや空気だけど、ここからはもう意地。

②フイくん

実力も経験も魅力も分量もある。でもずっとついてまわる「最後の最後に脱落するのでは」という不安。フイくんが画面に映るたびに、ぎゅっと胸が苦しくなる。お願い報われて。

③ジェイ

フイくんと一緒にデビューしてWヴォーカルが見たい。Gからのデビューが3枠くらいだと思うと、かなり厳しいラインにいると思う。1pickが増えることを祈る。

④ソンハンビン

好き、リアコになりそう。なにをやっててもドキドキさせられる。ときどき芋っぽく見えるときがあって、それがまた魅力。1位でデビュー駆け抜けて!

⑤ジャンハオ

ハイスペすぎて、選ばないという選択肢がない。持って生まれた運が強そう。デビューしたらメンバーを高みに連れて行ってくれると期待。

⑥メテュ

Mネから推されてるし、ハンビンとの大手ケミだし1pickが強いからわたしが応援しなくてもいいかなと思ってたけど、ダメだ……抗えない。魅力がハンパねえ。母性を揺さぶりつづけてくる。
大手ケミは1pick投票になった途端、どちらかがガクンと落ちて離れ離れになるケースを見てきたから、そうなってほしくない。メテュビンよ永遠に……。


さあ!強い気持ちを込めて投票!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?