見出し画像

BOYS PLANET第8回を見て

生存者発表式があって、ファンダムを抱える人気練習生も脱落。この先、落ちてしまった子たちの浮動票がどこへ流れるのか……。

①ウンギめっちゃ映るやん

前回からどうした? Mネなにがあった? 

②キーくんのMCが一番アガった!

元シャヲルとしては胸熱すぎる!ヌナノムイエッポ〜♫だったキーくんがベテラン枠で司会をするとは! 好きです♡ 

③ビジュ仕上がってるアントニー

ずっと見てるのつらかった。アントニーお疲れさま。アントニーのことあんな扱いしたMネのことは一生恨む。暗い表情が多かったけど、日プのときよりおとなになってビジュも垢抜けてほんとにかっこよくなったね。

③over meのジェイが見たい

聴いた瞬間、ジェイが思い浮かぶほどぴったりな曲だと思った。期待!

④ケイタの実力はお墨付き

キリングパートを決めるシーンの歌声に鳥肌。ほんとうにダンスもラップも歌もできるオールラウンダーなんだなあと実感。すごい。

⑤switchチームよかった

少しでも放送を見てたら、デビューメンとそうでない子の扱いの差があきらかで、あきらめモードになって当然やもん。ええで、ええで。モブ扱いされたらくさってあたりまえやもん。

⑥メテュとハンビンのいきちがい

もっとこういうの見せて! 人気メンは「ちょっと落ち込むけど持ち直す」「やさしいリーダー」みたいなあまりもわかりやすいポジティブ内容ばかりでつまらなすぎるから、こういうのもっと増やしてもろて!
分量も内容も意外性がなくて、退屈なんよ!

⑦運動会いらね

女装するのと、運動会もういらないんすけど。

以上 8回の感想でした。
ほんとにもうデビュー確がはっきりしすぎててつまらん!つまらなすぎる!サバイバルうたってるくせに「予定調和」にもほどがある!
もう本編に期待ができないから、脱落した子のなかから大手事務所に拾われて大化けするアナザーストーリーが見たい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?