見出し画像

Happy Birthday

初めてnoteに書く、今日が息子の誕生日🎉
10歳おめでとう🎊

私も頑張ったな〜。
色々あったなあー。
振り返ると、10年ってあっという間だね。
40代での出産・子育ては、体力的に相当キツい🥹
しかも、忘れっぽいしね😂

今日は息子の誕生日なので、久しぶりに「Amaziograph」という曼荼羅アートが描けるアプリで、メッセージを描いた😄
3〜4年前にアプリを120円ぐらいで買って、一時期めっちゃハマって描いていた。それから、2〜3年は描いていなかった。
なんとなく、久しぶりに過去の作品とか見直していたら、また描きたくなった😆
曼荼羅アートのテンプレートが何種類もあるけど、文字が書きやすいのを選んで5パターン描いてみた❣️





何とか、画像添付出来た❗️
「Amaziograph」→「procreate」→「JPEG保存」→画像添付
「procreate」も使っておらず、すっかり使い方も忘れていた。
何となく覚えていたのを適当にやってみたら出来た❗️😂
でも、2時間ぐらいは掛かっているぞ😅
とにかく、誕生日の日に記事を書き上げることが出来て良かった⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?