見出し画像

今話題の対面交換強要じいさんについて

突然寒くなってきましたね。周りではインフルもちらほら見かけるようになってきました。
しかし我らがポケGO界隈ではとてもホットな話題があるので本日はそちらについて解説させていただきます。


概要

事の発端はある女性トレーナーのツイート。
聞くところによるとキラ交換相手の都合に合わせて指定した場所へ赴いたところ、「非対面交換はしていない。対面交換しないのであればフレンドは切ってもらうし今すぐ帰る」と言い始め本当に帰って行った模様。このとても理解できない奇行はすぐにXで拡散。僅か1日で「非対面交換」がトレンド入りする事態になりました。
このキラ交換ドタキャン男の名は「ヨッシー」
いったいどのような人物なのでしょうか、早速見ていきましょう

その男、出会い厨につき。

早速彼のツイートで「フレンド」と検索してみました。

どうやらポケGOをしている女プレイヤーに手当たり次第にフレンドになる事を要求している模様。かつ交換時は必ず対面。男性だった場合は基本的に返答すらしないまさに出会い厨の完成系のような物体がそこにはありました。しかも見るところ既婚。何がしたいんだこの男は
しかもそれだけに留まりません。炎上した例のツイートに対し彼はこのような返答をしています

反省の色、0。

まるで自分が被害者であるかのように弁明すると言う意味の分からない光景がそこにはありました。そのあまりの非道っぷりに引用件数は驚異の135件。adoのちょっとしたツイート並の引用数を叩き出す事になりました

そして今日。彼はXを更新してこんな投稿をしました

はいこれ皆さんどう思います?
まあ僕からも言いたい事はめちゃくちゃあるんだけど取り敢えず3つくらい言わせてください。

相手が逆ギレってなにー!?!?!?!?

話の流れを見た感じ、そっちから一方的にドタキャンしてるようにしか見えないからどちらかと言うと「ヨッシーが逆ギレ」してるの方が正しい気がしてならないのよ。そして2つ目

ソルロックの自慢は絶対に要らない

キラ100自慢をする暇あるなら謝罪の一つは出来るもんじゃろがい、その努力と動力は別のとこに使ってくれって話なんです。そして最後

フレンド厳選してボチボチ頑張ります
↑????????????????、

もう最初から最後までずーーーっと被害者
どちらかと言うとフレンド厳選「する」んじゃなくて「される」側だと思います。

終わり

と言うわけで気持ち悪すぎる出会い厨「ヨッシー」についてでした。取り敢えずばーって書いてみたら1000文字超えてたので相当見にくいですがご容赦ください。それではまたお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?