見出し画像

新感覚フラワーパーク HANA・BIYORIに行ってきました!

先日ずっと取れなかった有給を使い、今年オープンしたばかりのよみうりランド内のフラワーパーク【HANABIYORI】と温泉施設【花景の湯】に行ってきました。

天気も良くお散歩日和でした


中のスタバで一息



スタバ店内も素敵でこんな感じです

花景の湯も最高でした〜。
中の写真はあんまり撮れなかったですが、露天風呂からはスカイツリー✨まで見える眺め抜群の景色👀そしてサウナがまた種類豊富、、、
素晴らしかったです

お風呂上がりにラーメンで〆る


夜になると園内のお寺の門がライトアップ

平日でしたがオープンしたばかりだからなのか割と人がいました。のんびりしたい方は人少なめの時間帯狙うのがおすすめかも。
また行きたい、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?