ルックバックみた

ルックバックみた。(大学でその男凶暴につきも見た)
お絵描きとかアニメではない人生をやるために大学に行ったはずが、お絵かきをしていない自分に耐えられなくなっているがお絵かきをするのも辛いという状況にこれを見たので、だいぶぐらついた……。
無理して何かに合わせようと頑張ってる態度って側から見てもつまんないという話。本当にそう!!!!今自分が楽しいと思えること・バイブスが上がることをやる、そして何より、楽しいかも!と思った1を100の楽しいに育てていくことも必要。きっとそれが続けていくってことだと思うし、自分が高校の頃からずっと抱えている頑張れなさ(この前書いた1/100のような頑張りの下手さ)と和解する糸口だと思つた。ありがとうインターネッツの友……

実家で両親と草木とインターネットしか接点がなかった頃と比べ物にならない刺激を受けている。これでよい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?