見出し画像

18

初めての配信購入

初めての配信は「ダイヤモンドno寄席」でした。


まさかの。

その2日後に「ケビンスno寄席」も購入。




やっぱり今まではクレカがなかったので、なかなか踏み出せなかったんですよね。
コンビニ払いだとどうしても手数料がかかっちゃうじゃないですか?
もったいないなとか、ね。




推しとお金どっちが大事なんだい?



もちろんお金です。





少なくとも私はそうです。
貧乏学生なのでね。


どちらの寄席も買って良かったな~って思いました。
配信って便利だ。
文明の利器を感じる。


まあ何はともあれ良い正月休みでした。


特典もえぐかったし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?