見出し画像

顔交換 AI? 4つのステップでAIインフルエンサーを作成しました

これが本物の人物かどうかを判断できますか?

AIモデルを作成する方法

誰がAIインフルエンサーを持つことができると思っただろうか、私は確かにそうではありませんでした!今日の世界では、すべてのインフルエンサーが実在しないわけではなく、顔を見せることなくソーシャルメディアのインフルエンサーアカウントを持つことができます。では、どのようにしてそれを作成するのでしょうか?

ステップバイステップのガイド

ステップ1. 最初に、モデルの外見、名前、年齢などを考え、モデルのプロフィールを構築します。名前が思いつかない場合は、ChatGTPを使用して実行できます。 AnakinAIを利用するのが簡単です。必要なツールがすべて同じワークスペースで利用できるからです。


Anakin AI

ステップ2. 今、Instagram、TikTok、またはプロファイルを構築するプラットフォームを選択してアカウントを設定します。
ステップ3. AIインフルエンサーの作成に移りましょう。 https://anakin.ai にアクセスしてアカウントを作成します。
ステップ4. ワークスペースに入ったら、「artist」に移動し、プロンプトを入力します。私はStable Diffusion v 1.0を使用しました

→ 使用したプロンプト

Deeply detailed full body colourful image of a beautiful woman with long red hair, blue-brown alluring eyes and naturally unprocessed skin at a waterfall. A smirk adorns her features, enhanced by the high-quality lighting that accentuates her excellent features 8K UHD, realistic skin texture, flawed skin, shot with Sony A7 IV highly detailed

「美しい女性の深く詳細な全身カラフルな画像。彼女は長い赤い髪、青茶色の魅力的な目、自然な未加工の肌を持ち、滝で撮影されています。にやりとした表情が特徴で、彼女の優れた特徴を引き立てる高品質の照明が強調されています。8K UHD、リアルな肌の質感、不完全な肌、Sony A7 IVで撮影された高度に詳細な画像」

おめでとうございます。最初の画像が生成されました。モデルを初めて見ることができますが、まだ終わりではありません!

アウトプット

Anakin AI を使用したAIモデル

最初に生成された画像は、新しいソーシャルメディアアカウントのプロフィール画像として使用できますが、今後もモデルの顔を一貫して保ちながら、さらに多くのコンテンツを生成する必要があります。どのようにすればよいでしょうか?
ステップ5. AnakinAIのFace Swap機能を使用します。


使用するには、2つの画像を入力する必要があります。1つは交換したい顔であるターゲット画像であり、もう1つはモデルの顔であるスワップ画像です。

顔交換の例を見てみましょう。 ターゲット画像は、変更したい顔であり、私たちの場合はこれです。
スワップ画像は、最初に生成した画像であり、モデルが一貫した外見になるようにしたいものです。

Anakin AI を使用したAIモデル

→ 最終結果
→ 顔交換機能を使用した別のテスト 髪の色が問題にならないかどうか、および顔交換機能がそれを処理する方法を確認したかった。かなりうまくいった。

AnakinAIを使用したAIモデル

AIモデルの作成はかなり簡単になりました。各画像生成にはわずか2.2クレジットかかり、1日に30クレジット無料で提供されます。

AnakinAIを使用したAIモデル

練習内容を明確にし、AIモデルであることを明記してください。あなたの経験がどうだったか教えてください。



AnakinAIコミュニティにDiscordで参加するか、YouTubeで接続してください!

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?