今年2023年の株式投資&仮想通貨で一番の懸念は、プーチン大統領が核兵器を使う可能性!

プーチン大統領という狂人の思惑次第で世界経済が崩壊する。


今年の投資における最大の懸念事項は、プーチン大統領が核兵器を使う可能性です。

欧米、中国、東南アジア諸国の知識階級層や政治家は「プーチン大統領が核兵器を使用する可能性がある」と懸念していますが、なぜか日本人は、脳天気に「祈って入れはプーチン大統領が核兵器を使うことはない」と主張する知識人や政治家が多い。

ですが、私は日本の知識人と違い、プーチン大統領が核兵器を使用する可能性はあると考えております。

可能性としては低いが、懸念材料として大きい。

プーチン大統領は、独裁者であり彼を掣肘する存在や組織がない。
しかも、ロシア国民は、核兵器使用に対して、好感的な見方を持っている。

核兵器が悪の兵器と、考えるのは日本人くらいのもので欧米でもロシアでも中国でも、現実論として核兵器が有効と認識されています。

さらに、プーチン大統領は独裁者であり、独裁者は精神不安定になりやすい。
ヒトラーもスターリンも精神病でした。独裁者は、いつ暗殺されるか、クーデターが起きるか怯えている。

プーチン大統領は高齢なので病気や精神病にかかりやすい。

投資をする際にプーチン大統領が核兵器を使用する可能性を必ず視野に入れておきましょう。

もし、プーチン大統領が核兵器を使用したら即座に全ての株式、仮想通貨、投資保有物を売却して下さい。

リスクを現実的に考えるものだけが、投資で成功できるのです。

祈っていれば、侵略されないとか、プーチン大統領は核兵器を使用しないと考える夢想家は投資をするべきではありません。

最後にウクライナ戦争における犠牲者の方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?