「あ~した元気にな~れ!」

#28 #29#30

「あ~した元気にな~れ!」
ひと休み
逃げるのではなく
遠回りして生きるだけ
その遠回りが本当の道なのかもしれない
近道になるかもしれない
遠回りでしか気づけなかったこともあるかもしれない
急がないあわてない
なんとかなるなんとかなる!

「あ~した元気にな~れ!」
優しさ
そっと見守るだけの優しさ
そっと横にいるだけの優しさ
何も聞かないのも優しさ
そっと心の中で
「エイエイオー!」

「あ~した元気にな~れ!」
いつも必要なことが来る
元気な時は忙しくなる
忙しい時は大変んなこともやって来る
限界な時は病気になる
お休みしなさいってこと
そしてリセットされる
今の自分に一番必要なことがやって来てるだけ
試されてるんだ
ヨシッ!


こんにちは(*^^*)
見に来てくれてありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?