見出し画像

幼稚園から高校までサッカーやってて大学でマネージャーやってるのなぁぜなぁぜ???

みなさん、こんにちは。

こぼりのブログです。

さて、夏は目の前です。

今年の夏は何しようかなと思ったりしていますが、花火はもちろん見たいですが、今年はやはり

夏祭りに行く!!!!

これが目標です。

そこでいつかの花火の写真をご覧あれ。

こぼり’sフォト

iphoneのカメラで撮ったのですが画質がめちゃくちゃ綺麗👍

カメラのお仕事いつでも受け付けております。

きれいだよね

さて、今回のテーマはーーーーー?????

「なんのために頑張っているか」

です。

じゃー、せっかくなので

なんでお前マネージャーなの?みたいな話
でもしますね。

高校3年生のある日文教に入学する事が決まりました。

そこで、調べていくうちにサッカー部を見つけたのです。

「Twitterやってるー」とか他のSNSも見てみると、「あれ、なんか楽しそうじゃね」と思い、

思い切って、練習参加希望のDMしてみたんですね。


そこで、颯太くんが優しくご対応してくださり、練習参加しました。


まぁレベル高かったなと。動画で見るよりも。

よしさんもその場にいらして、様々なお話をいただく中で

練習メニューも学生が担当。
メンバー選考も学生がやる。
YouTubeも学生がやってる。
試合の運営も学生がやる。

おやおや?
もしや

「サッカーやるだけじゃないぞ、ここ」

その場の思いつきで、

「マネージャーやります!」みたいな。
そんな始まりでした。


プロを目指しているわけでもない
私は本気で4年間もサッカーやるよりも

「マネージャー」

という貴重な経験できるという選択肢が、
めちゃくちゃキラッキラして見えたんですよね。


これ4年間続けたら、すごく貴重な経験になって、人として深みのある人間になれるんじゃね!!!!


と、その場で思ったんです。


私が頑張る理由。


それは自分のため。


本気度は一回置いといて。

まずは自分が1番興味のある方、やりたい方、自分が成長できそうな匂いのする方選ぶ。

別に正解なんてないので。

「大学生のうちは合法の事ならぜーーーーーーんぶ経験したい!!!!!!!!」

と、高校生の頃思っていたし今も思っています。

だから、関東Norteリーグの登録部長をやってみたり、YouTubeのリーダーをやってみたり、天皇杯予選の表彰補助してみたり、などなどなど。


自分のために頑張っています。  

社会人とかになって、行き詰まった時に
振り返ってみて良い経験できたな。と思えたら、
その選択肢はもう大大大正解です。


言語化したのは最近ですが
自分の人生の目標とする

「余裕のある大人」


そのためにマネージャーという経験が必要だった

というわけです。


さて、今回も来ました!

感動した選手、スタッフコーナー👏


今月はあの方。


北越谷といえばこの人

昨年度合コンリーグ アシスト王(自称)

後輩からタメ口の嵐

いじられキャラといえば、あの方しかいません。

文教の元祖心臓。

4年谷口優!!!!!!!!(浦和学院高校)

前の酔っ払った優くん


優くんに感動する事はたくさんです。

まぁまず、たっくさんご飯に連れてってもらったし、たっくさん車に乗せてもらったし。

日頃、お世話になっている先輩です。

昨年度は幹部として、チームを引っ張っていってくれたし、なんか個人個人の意見を吸い取っていたイメージあります。

人間性も素晴らしく、優くんの周りにはいつも
人だかりできてるイメージです。

サッカー上手いしね。


が、文句が1つ。



自分で起きよ、優くん。


これからも文教の元祖心臓として、
試合で大活躍期待してます👍

あと、ご飯まじそろそろ連れてって😎


では、この辺で。

ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?