見出し画像

入学して、気づけば葉たちが色付く季節になって、気づけば街がキラキラ輝いて、気づけば2022年が終わったそうです。時間の流れはありがたいようで、冷たいように感じます。今年はどんな一年にしようかなぁ、と考えていたらまた来年になってるんですかね。一富士二鷹三茄子に続きあるの最近知りました。ちなみに、四扇五煙草六座頭らしいですよ。

あけましておめでとうございます、

初夢楽しみにしてたのに金縛りにあった小堀です

今年も宜しくお願いいたします。


最近、こたつを実家から持ってきまして、
ぬくぬく、ぬくぬくぬくぬく、ぬく、ぬくぬく、ぬくぬくぬくしちゃってます


憎きこたつとみかん、こいつらのせいです


それはさておき、皆さん初詣とか行きました?

小堀はまだしていませんが、初日の出は見に行きました。

おてんとさん

小学校のクラブチームの人たちで海に行ったんですけど人がめっちゃ多くて、驚きました。

何人か、気づかぬうちにあってそうですね

日の出って、毎日こんな綺麗なら毎朝見たいものです。今日は10時起床です。


そして、年末年始は実家に帰省できました。


久しぶりに帰ったらテレビが訳わからないくらい大きくなっていて、びっくりしました。


お年玉もいくらか頂きました
おじいちゃんおばあちゃん達、
いつもありがとうございます
本当に感謝しきれないです。

この年齢になるとお年玉をあげるって行為がいかにすごいことか、なんか大人ってかっこいいなと感じます。

だって、ただ少し血が繋がってるだけなのにお札配るんですよ。

今自分は、お札すらないってのに

あとお年玉が少なくなるにつれて自分は大人になったんだなぁと感じます。

もうそろそろ自分があげる立場です。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。


そして8歳と3歳の再従兄姉にも会いました。

こんな自分がこんな純粋無垢の真っ白な心の子たちと関わっていいのか、

もうちょーーーーーーーーーーかわいかったです


可愛すぎて連れて帰っ、、、、、、


さて、今年の抱負ですが、

「貯金」

一択。



今年中にやりたい事は結構あるんですけど、それは秘密です。

去年は良い音楽にたくさん出会ったので、どこかでぜひ紹介させてください。


我ながら良い年末年始を過ごしたなと思います。

今年はもっと色々掘り掘りして、自分好みのもので周りを埋め尽くせるように頑張りたいです。


皆さんどうぞ今年もお身体に気をつけて頑張っていきましょう。🐇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?