なんで僕は予想を覆したんだ。


皆様
こんにちは
こんばんわ
根岸S惨敗のライスと申します。

実は私、的中しておりました。
根岸S!

最初の予想の時に!
その後でさらに色々調べて
頭がこんがらがり、
予想を覆した結果

外れておりました。

展開的は最初に予想で出した展開とほぼ一緒でしたので、
本当に予想を覆した自分に
グーパンを喰らわしたいんですが、

その予想の裏で
シルクロードSも予想してました。

結果から行きますと
的中して勝ちました。

根岸Sの分までシルクロードSで
勝たせてもらいました。

今回、的中だけで考えたらシルクロードSのが
簡単だなと出馬表を見て思いました。

だからこそ、より難しい根岸で当てて
予想家としてスタートを切りたかった。

そんな想いがあり
思考に思考を重ね過ぎた気もしました。

基本的に馬券を買うまでは悩みますが、
よし!これって決めたら
今まで変えることなく買ってましたから

やはり自分の分析と直感に間違えはないんだなと改めて思いましたので

今回の予想の外れ方としては
とても学びあるものとなりました。

血迷うなテメェを信じろ
これを胸に刻みたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?