見出し画像

さぁ何か見つけよう!

※上の写真は、
昨シーズンの同期のゴールでのパフォーマンス
(左から、しょーせ・りょー・けーた・えーご・自分)
こんなふうにまた喜びたい

さて、こんにちは!
教育学部2年の金田浩樹です!!

いやー、暑くなってきましたね。

本当に大変です。どーにか涼しくなりませんかね。
暑くなると何もやる気が湧きません😭

プチ個人ニュースが2つ!

①今シーズン初ゴール決めました!
試合には負けてしまいましたが、点を取れたのは良かったこと!次はチームを勝ちに導くゴールを!

②最近、友達とご飯に行きましたー!
まさかの寿司大食い対決。
こんなことも楽しいですね、やっぱ同期は最高!
またいこーねー

赤池くんごちそうさま👏


さてさて今回は、

『オフの日の過ごし方』

ということについて書いていきたいと思います!!


オフの日か、、、。
何してますかね、、、、。

寝て、サッカー見て・・・・、1日が終わります笑

なんなら最近、オフの日にすること探したいなって思ってた感じなんですよー。

そこでここからは、

『オフの日の理想の過ごし方』


について書きます!!

①サウナ・温泉

いやー、癒されたい。
そうたおさん、同期とかには相談してますがなんか疲れがすんごくて笑
とにかく休まる日を作りたいです!!

②公園でゆっくりしたい

これは最近思いました笑
3年生の憲伸くんのビーリアルに影響受けました!
なんか公園で絵描いてて、いーなって。
公園とか好きなので癒されたいですね

③散歩したい

散歩できる人って心豊かな人だと思うんです。
散歩って、最高だなって思いたいので。
なんと言っても癒しですね

④同期と遊びたい

なかなか同期と遊び行けたりしないので遊びたい
特に足立キャンパスの人たち。
なんか、面白くないとかシャバイとかいろいろ言われるけど俺は好きなのでぜひ出かけましょ。
このブログを読んだ人、連絡待ってます!!

⑤海斗くんと隼斗くん、出かけん?

まぁ、お願いですね笑
理由は2つ
1.単純にいろんな話をしたい
2.いつも部活のためにほとんどの時間を捧げてる2人に息抜きしてほしい
そんな感じで、どっか行きましょ。
隼斗くんの運転で!🙇‍♂️笑

⑥代持ちの方々、ご飯行きませんか?

これは願望です。
最近、文教のフッキこと平田愛斗くんには行きましょって言ったんですけど、中々代持ちの方々とは行けてないのでぜひ行きましょ。
語りたい笑
全然、自腹でいいので!!笑


①〜⑥まで書きましたけど、
考えたらもっとあります!!
もっとあるけど、パッと出てきた6つは達成したいな
少しでも行えたらいいなーーーーーー。



ここらへんで終わりにしておきます!!

今回のテーマはオフについてでしたが、
まずは初勝利届けられるように全力で頑張りますので今後とも応援のほどよろしくお願いします!

_______________________________________________


今回も、恒例のあの企画!!!!

感動した選手・スタッフーーーー!!!

今回は、、

『沼口巴都紀選手!!!!』

はづきは同期で異彩を放つドリブラー!

試合中も会話中もキレキレのカットインで誰もついて行けません笑
周りの選手とかと連携とかできたら嬉しいですね😃

そんな彼ですが、
なんと先日公式戦初出場をしました!!

アミノバイタルカップ1回戦では惜敗をしてしまいましたが、惜しいシュートシーンを作り出したり、守備でチームに貢献したりと素晴らしい動きでした!!

彼にはいろいろな才能がありますが、

①独特なボールタッチ
②会話でのキレキレのカットイン
③何か起こしてくれるんじゃないかという期待感
④同期からの愛

などなど、たくさんあります!

はづきには自分にないものばかりで羨ましいことも多いので感動というか憧れというかそういう感情は生まれます!

はづき!
リーグ戦出場、リーグ戦ゴール目指してこれからも頑張ろう!!
チーム引っ張ってくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?