見出し画像

好きなこと

このブログを読んでくださっている方々、
こんにちは!
文教大学教育学部2年の金田浩樹です!!
なんとすでに、

13回目のブログ

です。
最後まで読んでいただけると嬉しいです、
よろしくお願いします!!

最近、私ごとなのですが
スパイクを買いました!!Newスパですね笑

あのー、某有名な会社のMORERIAを買いました!
やっぱ、負け続いてるので靴変えたら変わるかなって思って。可能性に賭けます!!

なんか素足感覚って書いてあって、裸足でボール触っているかのようなって・・・

それじゃあ靴の意味ないじゃんって笑

まぁでも、なんかかっこいいしサッカーにもいい影響しかないので変えて良かったかなって。

靴変えただけでも同期の風当たりは相変わらず冷たいですが。

Y君は、モレリアはまだ早いとか。
S君は、インスタのストーリーに対して中学生みたいとか。

まぁ、頑張るので温かく見ててください笑

さてさて、そんなスパイクを変えた話はここらへんにしておきます!


モレリア


______________________________________

さてさて、本題に入っていきます!!

今回のテーマは

『なんのために頑張っているのか』

です!!

あ、本題入るんですけどいつも固いブログになってしまうので今回は少し柔らかめにいこうかなって笑

では、本題について書きまーす!!

『なんのため』っていうのはないですかねー。

サッカーが、楽しくて好きだから頑張れる😊
って感じですねーー!!笑

大学サッカーやるかやらないかとか悩む人いたと思うんですけど、
自分にそんなのはなくて
大学選びの中にサッカー部に入れるか入れないかっていう要素が入ってたくらいなので笑

俺見てたらわかると思うんですけど、
サッカーめっちゃ好きで笑

勝負ごとになるとすごい熱くなっちゃって笑
だから、なんのためとかはないんですけどとにかくサッカーが好きですね笑笑


ただ、大学に入ってからはちょっとだけ今回のテーマの答えみたいなのが見つかったかなって!


それは、

好きな人のため


好きな人って言っても😍とかではないですよ??笑

家族とか
親友とか
旧友とか
先輩とか
後輩とか
よしさんとか
スタッフのかのんとか

↑(まぁ自分の応援とかしてくれる人たちですね!)

これからも、サッカーが好きなので頑張っていきますが大好きな人たちのためにも頑張っていきたいと思います!!


今回のブログはこのあたりで終わりにします!!
Norte1部リーグで勝ててない日々が続いていますが、必ず勝ちます!!

今後とも応援よろしくお願いします!!

さてさて、文教大学サッカー部ブログ恒例の

『選手・スタッフの感動すること!!』

今回は、、、

『溝部竜ノ介選手(4)八千代高校』

です!

感動するとこというか、すごいところ!
いくつか書いていきたいと思います!!

①とにかくサッカーが上手い⚽️
→正直、技術的なところだけなら文教大学サッカー部内で1番上手いと思ってます!!
中盤の支配者だなって感じです。
昨年の無敗優勝の立役者の1人に間違いないと思います!
今年もぜひよろしくお願いします!!


②めちゃくちゃいじられキャラ
→4年生という最高学年にも関わらず、監督であるよしさん含め全員にいじられるという才能の持ち主。
溝さんのキャラめちゃくちゃ羨ましいです!
これからもその最高の愛されキャラで頑張ってください!!


テクニシャン肉


今日はこの辺で終わりにします!!
最後まで読んでいただきありがとうございました!
早く初勝利の報告できるように頑張りますので今後とも応援のほどよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?