見出し画像

今日のLunch@新宿

こんにちは。今日は体調も回復。新宿タカシマヤの○寿司でお寿司頂きました🍣
まあ、普通でしたね。
不味くもなく特別美味しくもなく。30分並んでお値段2300円+ハイボール500円。ハイボールは炭酸弱め😞
東京はやはり大阪に比べてコスパ悪いなあ、と感じたLunchでした。いや、タカシマヤ価格❓
Lunchに誘って頂いた方の配慮でまちがいないデバートの寿司屋になったかと。でも都庁やコクーンタワーがいつもと違う眺めで見えたしよい時間でした。ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)

ちなみに新宿タカシマヤは地下の食品売場がお気に入りです(*^^*)
個人的には新宿の数あるデパ地下で№1かなと思ってます‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?