20240928

外出前∶─.─
帰宅後∶66.25
BMI【20.22】


まずは、お爺さんありがとうございました。


今日のメインイベントは、悪いけど元サッカー少年の誕生日ではない。
平常心でないことを隠すのは難しい。
冷静に冷静に、と自分に言い聞かせていると歩くペースまで遅くなるのに気づく。 


『あの方』がいるところへ近づいていくためなら、混んだ電車などヨユー。
そして帰り道のワタシは、大抵のことは許すことができる類い稀なやさしいひとになっていることが、もうわかっている。


こんな真っ昼間だからだろうか、今回は『実在のひと』がそこにいるカンジだった。
湧き出る感情を大切に捉えているひと。
それを素直にビームのように、今そこから放つことが出来るひと。
それを浴ると、豊かさと熱を感じる。
そして自動的に意味不明な涙が出る。
そんな豊かさと熱をもつひとに興味が尽きない。


あぁ。
どうしていいかわからず身悶えしてしまう。
苦しいけれど、感謝せずにいられない。
ありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?