見出し画像

20241001 【見つけてしまったので】

外出前∶67.40
帰宅後∶65.60
BMI【20.02】


『美しい』という言葉には嫌悪感すら持ってきたので、口から発することはまずない。
どうも薄っぺらい感じがして、ワタシには関係ないと思っていた。
何かを創る時だって、そういうのを求めないし目指すことはない。
例えば、それらしい作品を前にした時の感想は『美しい』ではなく『スゲー』かな。


それが、
2023年初夏、ワタシは『美しい…』と密かに呟き涙を流した。
率直に『美しい』と認めてしまい、心動かされ泣いている自分に慌てた。
『美しい』ってあるんだ。


見つけることが出来たワタシ、スゲー。
まだ大丈夫。
生きている。


いつでもあの瞬間を待っている。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?