見出し画像

東京へ行った話2

 昨日途中で書く気なくなったやつの続きです。

 さて、舞台はANTIKNOCK。ついて早々に友達と合流。四人で写真を撮ってからの1バンド目Ablaze In Veins。ギターのメロがオタク君大号泣系すぎて一生メロイックサイン掲げてましたね。続いて2バンド目Hone Your Sense。音源で聴くよりもイカつくてとても楽しかった。あぁ、AGOFまでの思い出があんまない。飽きたわ。こっからAGOFまでのライブレポ省略。

 Suggestionsが終わったぐらいのころ、一番会いたかった友達と合流!そっからは一緒にライブ見ました。特に楽しかったのはUNMASK aLIVE。肩組みながら一緒にNagisa合唱したのはこの上ない幸せでした。多分あの空間で一番俺が幸せでした。いや絶対そうでした。ずっと会いたかった友達とめちゃくちゃ好きなバンド一緒に見れたんです。これ程の幸せないでしょう。

 でもアンマス終わると疲れたので友達と一緒に休憩。すると他の友達と合流。向こうは俺を分かってくれたのに最初名前分からなくて本当に申し訳なかった(後で許してもらった)。にしてもなんで俺の顔分かったんですかね。友達に聞いたら、「俺との写真ストーリーあげてたじゃん笑」あっ、そっか。それからはSBTWのビトクさん(一番好きなベーシスト!)やアンマスのKDさんと写真撮れたり充実した時間を過ごしました。

 自分夜行バスの時間的にSOUL JAPAN諦めなきゃいけなかったんですよね。落ちこぼれからの脱却チャレンジ失敗。なのでラストC-GATE思いっきり楽しみました。OAOやってくれて本当に嬉しかった。何気にアルバムの中で一番好きな曲なんすよね。C-GATEが終わり、クロークから荷物を取り出し、友達に別れを告げて新宿三丁目駅へ。電車までギリギリ。間に合うか?
 
 間に合いませんでした。時間に余裕をもって予定を立てたので一応予備の電車はありました。それでも本当にギリギリ。大手町駅から地獄の猛ダッシュ。バス会社に遅れるかもと電話したところ、「出発時間はずらされへん」ぶっ殺すぞ。到着時間ガバガバのくせに。本気で走ったら出発一分前ぐらいに着きました。本当に危なかった。バスの運転手へらへらしながら「大変やったなぁw」殺したろかほんま。なんとか乗車。あとは帰るだけ。喉乾いたな。あ、飲み物ない。

 サービスエリアまで二時間ぐらいですかね。脱水で死ぬかと思いました。その間は友達とDMでC-GATE談義。結論から言うとメンバー全員髪伸ばせ。朝の六時ごろに駅に着き、そっから電車で無事帰宅。親に拾ったピックと友達から貰ったスティックを自慢し、風呂に入るのでした。終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?