見出し画像

【毎日日記#23】3連休おしまい

とうとう3連休が終わってしまった。また明日から社畜のはじまりと思うと非常に憂鬱だ。

とはいえ、ディズニー40周年コンサートを観れて、ディズニーシーのお正月グリーティングに参加できて、写真のレタッチもできて、写真は沢山の人に見てもらえて。思えば充実した3連休だったかもしれない。

なんだかんだ写真のレタッチにはめちゃくちゃ時間がかかるが、時間に比例して写真の評価も変わってくるので、間違ってはいないのかもしれない。他にもやりたいことは沢山あるのでなんとも言えないが。

今日は特に日記に書くことはないかなぁ。昼くらいまで寝てたのであっという間に夜になってしまった。まぁでもこういう休みもありよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?