見出し画像

【毎日日記#21】40周年コンサート

今日はドリームゴーラウンドコンサート(ディズニーランド40周年コンサート)に行ってきた。

実はこのコンサート去年含めてもう4回目の参加だったので、流石に飽きるかなぁと思っていたが全然そんなことはなかった。むしろ回を増すごとにシンクロ率が上がるコンサートチームに感動して、まだまだ見たいと思ってしまう。

とはいえ、今日が観れるのは最後だったので、寂しい気持ちと、コンサートチームへの感謝の気持ちで胸がいっぱいだ。

これは去年から言っているのだが、このコンサートに関しては本当に円盤化を期待している。恐らく無いとは思っているが、こんなに素晴らしいコンサートが今年で終わってしまうのは非常にもったいない。ぜひお願いしたいところだ。

また、このコンサートは今回で終わってしまうが、コンサート自体の素晴らしさを沢山伝えてくれたので、もっと色んな他のコンサートも見てみたいと思った。今年はあと何回会場へ足を運ぶかわからないが、東京国際フォーラムにはお世話になることだろう。楽しみが増えるのはいいことだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?