見出し画像

【毎日日記#33】明日雨か

ようやく仕事が終わり、明日は楽しみなイン予定だというのに、何故か雨、、、

今日の夕方に天気予報を見たところ、明日は16時から雨とのことだったので、ちょうどパルパルが終わったタイミングくらい。見てるタイミングでは曇ってて写真写りが良くなるなぁとおもってたのだが、さっきもう一度確認したところ13時から雨予報、、、これは渋い、、、

まぁそれならカッパくんを狙おうかなと考えたが、ちょうどエントグリの時間は雨が降らないという。どうしようもない状態。

とりあえず起きてから決めるかぁと思いつつ、早起きしんどいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?