見出し画像

【毎日日記#30】もうちょっと普段の写真撮らねば

はい。タイトルの通り、もうちょっと普段の写真を撮っていきたいなとふと思った。

今日の日記は昨日のパークについて書こうと思っていたが、ショーパレの写真ばかりで、食べたご飯や行った場所などの写真が一切ないので非常に書きづらい。5000枚近く写真を撮ったのにそういった写真が一枚も無いとは困ったものだ。

一応昨日の流れを書いておくと、まずいつもどおりトゥモテラ。フライドチキンバーガーを食べてすぐにクラブマウス地蔵へ。なんと今は初回が14時からなので、めちゃくちゃ地蔵時間が長い。そのため朝ごはんを食べても全然前の方で、ラインカットは13時くらいまで行われなかった。

大満足のクラブマウスを見たあとは、もう一度トゥモテラでピーチティーを飲んで暖まりつつ、クラブマウスの写真をセレクト。終わったらすぐにパルパル。そしてパルパルが終わったらそのままバラマス と意外に後半はめちゃくちゃ忙しかった。(というか前半はずっと地蔵してただけ)

バラマスが終わってからはかなりヘトヘトで何もやる気が起きなかったが、最後に何故かチキルームに行って終了。やっぱ良いアトラクションだわあれ。良い締めにもなって充実した日となった。

はい。以上、これが写真付きだともっと見栄えもいいんだが。まぁ無いものはしょうがない。これからは沢山撮っていこう。また一つ学んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?