見出し画像

【毎日日記#28】明日風邪強いらしい

はい。タイトルの通り明日陸にイン予定なのに、ちょうどパルパルの時間で風速9mの風が吹くらしい。多分風キャンかな

今日もちょうどパルパルの時間に雨が降ったようで、期待してインした人には目も当てられない。

大体こういうイベント開始直後の土日はこうなりがちな気がしてて、いつも平日勢いいなぁと思いがち。空いてるのもあるし。

まぁ多分明日レポートを色々書こうと思っているので今日の日記はこんなものでいいかな。明日はDPAだけなんとか取って、そのあとはクラビとかで時間潰しつつ、できればパルパルやってほしいなぁと言う感じ。あまり期待しすぎず。でもやってほしい気もしつつ、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?