見出し画像

【毎日日記#24】パルパルスタート

とうとうディズニーの閑散期イベント、ディズニーパルパルーザがスタートした。今回はフロートも沢山、ダンサーあり、城前停止と、閑散期のイベントとは思えないくらいモリモリである。

自分はまだ参加できていないのだが、今日はスニーク初日ということで、XのTLには沢山のスニーク画像で溢れかえった。

ちょっと通知欄だけ確認しようとXを開こうものなら、一瞬でネタバレをふんでしまい、今日一日でまだ観てもないのに内容を把握してしまった。

意外だったのは、キャラクターのお目目がメッシュじゃなかったことだ。ヲタクじゃない人からすると「何言ってるんだこいつ」と思われるだろうが、これが結構写真の可愛さに影響するので正直ありがたかった。当日写真を撮るのがより楽しみである。

自分は参加が今週の土日なので、まだまだ先の話だが今のうちに沢山写真を見て、当日のイメージをしっかりつけておこうと思う。いやぁ本当に楽しみ。久しぶりに豪華なパレードだなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?