見出し画像

派遣薬剤師の1週間

はじめまして!

私は派遣薬剤師のアラサー女です。
これまで約1年半ほど、派遣薬剤師として勤務してきました。
悠々自適をモットーに、ゆるく生きています。

一週間のスケジュール

現在週3日で派遣業務を行っています。
1週間を簡単に表にするとこんな感じ。↓

休みだらけですね(笑)
仕事の日は9:00~18:00で働いています(勤務先によって異なりますが)

たまに追加でバイトを入れることもありますが・・、
提示時給がよくて、稼ぐ意欲がわいた時だけです。

休みの日

休みの日は何しているかって?
・家でゴロゴロ(ネット、映画etc・・・)
・家事
・買い物
・たまにお出かけ
・筋トレ
・英語の勉強←NEW!
こんな感じで休日を楽しんでいます!

キラキラ女子みたいなおしゃれをするのが苦手かつ引きこもりがちな人間なので、週3日働いていても生活できます。(貯金も)

最後に

薬剤師はそこまで多く稼げないし、接客業なので接客の悩みも尽きません。
正社員としての苦労も多いです。
色々経験して一番気楽に生きていけるところにたどり着いた、それが派遣薬剤師でした。
自分に合った働き方を今後も模索していきたいです!

ここまで読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?