R6/1/29今日は肉の日

何もない平和な1日でした。

午後は調剤の患者さんがほとんど来なかったので波動測定をずっとやってた。

好きなことは集中力が続くもので
三時間以上気がついたらやっていた。

最近コツを掴んだので
今やってる課題をO先生に提出するのが楽しみ♪

肉の話題になり、
最近できた焼き肉丼の店になった。

合成肉を炭火の匂いをつけれる
くん油の香料で焼いてるだけ。

食べたときは旨いのだが、
三時間後もげっぷから炭火の臭いがする。


バーベキューいってもそんなげっぷに
炭の匂いが混じることはないからね。


私はだませませんよ!

そんな焼き肉丼店は今日も大行列。
味覚が破壊されてる人達。

なに食べてもうまいんだろうな~。

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?