R6/6/26誕生日

今日は私の誕生日であった。
そして、休日であった。

そんな私は、昨日測っておいた
髪の毛の波動測定結果と、O先生の波動測定結果の違いに絶望した。


まったく、カスッてもいない(泣)

膝から崩れ落ちた。
写真測定は前よりすこーし慣れてきてた。

髪の毛は全然だ。
その特訓を今後していく。

波動測定の難易度は
人間→写真→髪の毛・爪→物
の順に難しくなる。

今日、O先生の波動測定してる姿を改めて見学させていただいたが、
もしかしたら今の俺の測定の仕方では次のステップへいけないのかもしれない。

また改良しなければならぬのかも。


波動測定の見学をしたのだが、
生後3ヶ月の赤ちゃんがきた。

まだこの世に生まれて3ヶ月か、、、、、
私は32年ももうこの世にいるのか。

考え深い。赤ちゃんの笑顔とか、
本当に癒されるな。和む。

この年になって甥っ子、姪っ子ができてから心の底から赤ちゃんをかわいいって思えるようになったな。

本当に幸せに、この世を堪能してほしいものだ。

髪の毛や、子供の測定・設計の仕方の違いなどを勉強できて良かった。

その後はO先生と野菜の観察。

虫が食べてる実を発見したり、
昔は葉っぱが濃かったのにいつの間にか薄くなっていたり。

O先生は気がついてるのに俺は毎日水をあげてるのに全然気がついていなかった(泣)


「観察眼だよ」とO先生は仰っていた。


本当になるほどなぁ、、、、、、。
と思う。

悔しさというか、途方のなさに愕然するというか。がんばろ。


その後はお金関係の事柄をすませ、
昼から祝杯をあげて
爆睡して波動測定少しやった。

なんか、以外な人達からおめでとうラインをいただいた。


よし、32歳もフルスロットルでがんばろう!(^^)/

end

この記事が参加している募集

#わたしの野菜づくり

3,920件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?