R6/5/7 GW明け仕事、いわゆる次郎系へ行ってきたよ

ゴールデンウイーク明けの仕事
やっぱりなんか疲れた~
乗って来ない感覚だったな

O先生の波動測定相談の見学もさせていただいた。
帰ってきて、F先生に「なに話していた?」

と聞かれたが、様々な事をお話しており
全然わからなかった(泣)

家族の事でも3姉妹とその彼氏や旦那の事や自分のお母さんや
旦那のお母さんや職場のスタッフやらやらやらやら

そんな話を2時間くらいしてると
あれ?なんの話だったけ?ってなって
説明つかない(泣)

やはり、O先生のカウンセリング力は凄すぎる。
 

兄弟子夫妻と仕事終わりに
いわゆる、次郎系ラーメンへ行ってきた。

食べるのは二年ぶり。

やっぱりうまいけど、もういいや!
ってなるよね
何で人間は学ばないのだろうか(笑)

最近大盛り系食べ過ぎてるから
やせないとな
がちで←


end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?