R6/6/19登山靴を買った、一人飲み歩き

今日は休日。朝から大忙し!
出さないといけない陳述書なるものを提出し、薬局で水やりをし、
静岡駅まで出て登山道具を買い足した。

登山靴が靴底がすり減ってしまっており
よく転倒してしまっていたので
新調したかったのだ。


新しい相棒はこれ!
スポルティバ トランゴ テックレザーGTX!!!

ワンランク上の登山靴。履いた瞬間に
うわ、、、なにこれ、履いたことない感覚だ!

と思った。
というより、僕の足は細長いらしくこれしか入らなかったのでこれにしただけなのだが(笑)


古い登山靴もソールを替えて
履き直すことにした。

購入後はせっかく静岡駅まで来たので
クラフトビールをたらふく飲んだ。

人もいないし登山の地図を見ながら美味いクラフトビールを飲む!
最高!


その後は昼のみやってる居酒屋を二軒ハシゴ。

合計三軒ハシゴして
満足して爆睡。


かなり金を使ってしまったがまぁ、
いつ死ぬかわからんし
今を最大限に楽しむ事にしてるからな!
今日も大満足で最高の1日だった。

早く新しい登山靴で出かけたい!


end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?