R6/4/17波動測定見学

今日は休日。
昨日のお酒が少し残っており
午前中はダウン。

14:30からO先生の相談が入っているので
ご一緒させていただく事に。

コロナワクチンによる心筋炎の注意喚起が
昨日初めてされたらしい。
いやいや!めちゃくちゃ遅いでしょ(笑)

アメリカの若い男性による心筋炎が起きるって初期の初期に言われてたのに
因果関係不明でなんも対応せず、
三年後の今日に認めるんすか!?もう打ち終わったから関係ないんですかね。
本当にひどい話です。

頭痛があり脳梗塞の疑いがあったので、
O先生がチェックしていた。

シェデングの疑いがあって
脳や血栓の数値が低い。
また、肺にも白い霧がかかっていて
検査中とのこと。

その方は、エネルギーがもう写真から映っていなく、自然淘汰されていくとのこと。
だから、もう基本的に治せないようだ。

本人は笑っていたが
がちで心配だし、対応しないと本当にまずい。お子さんもいるのだし母親が生きてないと。早く水飲んで真剣に取り組んで欲しい。


子供も変な症状が出てるらしく、
文字がすべて横になってしまうようだ。
横になった文字しか読めないようだ。

O先生曰わく
オキシトシン(愛情ホルモン)不足とのこと。
ふわふわした毛布やぬいぐるみに触ることでも分泌量が増えるようだ。

、、、、っとまぁ
色々な話が飛び交い、それを対応するO先生に圧倒された。
本をたくさん読んで、知識をたくさん持って何でも答えられるようにならないと
リピーターも得られないんだなと
思った。


早速、電磁波とおばあちゃんの知恵袋の本を買ってみた。

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?