見出し画像

【マップで解説】キルジョイでアセントを守るには

最近大学時代の後輩とValorantやってます。

メチャクチャ楽しいです。

勝っても負けても、アハハウフフで楽しくやれるゲーム仲間って大事よね。

とは言ってもやっぱり基本的な立ち回りくらいは勉強したいなって思ったので、動画見ながら自分でトラップ配置のマップ書いて勉強してます。

このページで解説するアセントの全景

今参考にしている動画がこちら。


【VALORANT】全マップ全サイトのキルジョイセットアップ集【キルジョイ・センチネル・まとめ】


で、動画を見ながら自分で図解説したのがこちら。


アセントAの守備。タレットは部屋のすみにある二段の木箱の上に配置
Aショートの守備。タレットの射線が大部屋小部屋を突き抜けてます
Bの守備。タレットは部屋の隅の材木の横に置く。アラームボットが反応したらBの内側のグレネードから起爆していく。

他のマップや攻めるときの動きも勉強していきたいぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?