見出し画像

ダリル・ホール来日してました

23日迄、ダリル・ホールの来日コンサートが開催していました。
イケオヤジは健在の様で、コンサートに行けるものなら行きたかったです😢
あの歌声、聴きたかったなぁ

ダリルホールは、「ホール&オーツ」として、1980年代ブレイクしていました。有名なとこでは、「リッチガール」「プライベートアイズ」「マンイーター」「キッスオンマイリスト」などなど。
また、「ウィアーザ・ワールド」にも参加しています。
声が良いです。
レコードもほぼ全部持っています。

私が元々、金髪、イケメンに弱いとこがあるのです。
他には「スタンドバイミー」で有名になった
“リバーフェニックス”

リバーフェニックス

言わずと知れた、短命のスター❗️
12月1日公開の、「ナポレオン」に弟のホアキンフェニックスくんが、主演で、出ています。
今生きていたら、どんな役者になっていたか、
見てみたい様な、怖い様な、、、

後、「ビッグウェンズデー」の“ウィリアムカット”が好きです。
「ビッグウェンズデー」でのスタントマン無しのサーフィン姿を見て、惚れてしまいました。

ビッグウェンズデー
真ん中がウィリアムカット

大学の時、友達がやはり金髪、イケメンが好きで、私とは好みの人が違ったので良しでしたが
その友達は、好みを貫き、金髪男子(本物)を
ゲットしました。
羨ましい限りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?