見出し画像

ちゃんと安心して副業してる?暮らしのノマド合同会社Smileの検証結果!

こんにちは〜、テルミーママです!

年末年始の疲れが出たのか気持ち風邪気味のような感じだったので
一応検査したら陰性だったので安心しました💦

上のお姉ちゃんが心配して鍋風おじやとか作ってくれて
超嬉しい😊💕

何も考えずに温泉でも行きたいですね~♨️

今回ママ友の紹介で
合同会社Smileの副業【暮らしのノマド】をやってるんですが
3週間合計@123,850円の収益が出てからの収益結果はコチラ!

22日目@6.400円
23日目@6.730円
24日目@6.500円
25日目@6.910円
26日目@7.280円
27日目@6.600円
28日目@6.950円

今日で
4週間合計@171,220円の収益結果になりました❗️


他の口コミで見た通り結構稼げてますね💕

副業開始

とりあえず慣れるまで続けてみる(約1週間)

所要時間は30分前後だから飽きない

続けていくといつの間にかスキルアップしてる

お金稼ぎながらスキルアップ出来て一挙両得

4週間合計@171,220円の収益結果

好きな時、好きな場所で短時間で出来るから
育児があったりお仕事掛け持ちしてるママさんでも
とてもやり易くて安心して無理なくできる副業だと思います❗️

たくさんの副業が紹介されてる世の中なので
自分に合った副業を探す参考になればと思いま~す👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?