見出し画像

ちゃんと副業で稼げてる?暮らしのノマド合同会社Smileの口コミ情報

皆さんこんにちは、テルミーママです!

今年も宜しくお願い致します💕

何末年始は皆さんいかがお過ごしでしたか?
うちは旦那さんの実家に帰省してました!
電車の方が時間も確実だし時短になるんですが
子供二人いると車移動の方が何かと楽なんですよね😅
今年は休みが短いのであっという間でした💦

今日から仕事の所も多いみたいですね!

さて、年末年始でお金使ったので頑張っておいて良かった
合同会社Smileの副業【暮らしのノマド】ですが
今年も早速やってま~す👍

まずは去年までの収益の合計は27日間で@157.670円でした❗️
1ヶ月15万円を目標にしていたので既に上回りましたね😁

最初のブログでもお伝えしましたが、
 
1日30~40分くらいの作業時間で収益は6.000円前後でる
毎日続けたらしっかり稼げる
毎日続けるとスキルが上がって収益もアップ!
作業内容は秘密保持契約で言えないけど至ってシンプル
好きな時、好きな場所で出来るから子供がいてもOK!

という印象でした。

普通のお仕事並みに稼げるという意味では、もはや副業とは
言いづらいですね😂

今日の結果は
27日目@6.600円

でした。

安心安全の「合同会社Smileの副業暮らしのノマド」で今年も
稼がせていただきま~す😊💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?