見出し画像

ちゃんと副業してる?暮らしのノマド合同会社Smileの副業結果!29日目

テルミーママです!2人子供がいる30歳の主婦です。
趣味は動画鑑賞と、韓流ドラマ鑑賞wこれはやめられない😂

今は「誰も知らない」という韓流サスペンス物!
早めに犯人が分かっちゃうけど、そこからの伏線がスゴイ感じ💕
結構このパターンは多いですね😅

また明日から連休で子供とお出かけするので、みんなで
明日のお弁当の作り置きをしてました!
ミニハンバーグとか唐揚げの下地だけ作っておけば
朝は楽だからって娘が頑張ってました😍

私がやってる合同会社Smileの副業【暮らしのノマド】
今日で29日目!
昨日で4週間経ったんですが合計@171,220円の収益結果❗️
これは思ったより稼げた感じです💕

批判サイトで言われてるような
・暮らしのノマドは副業詐欺
・暮らしのノマド口コミ怪しい
・実際稼げない

などと言われてるけど、実際はしっかり稼がせて頂きました😊

口コミにもあったけど、批判してるサイトは勧誘が目的のサイト
なので、ちゃんと調た上で自分にあった副業なら、
しっかり向かい合って続けることでしっかり収益上げれます👍

全体の感想はと言うと・・

一気に何十万とかじゃないけど稼げた
短時間で好きな時に好きな場所でできる
割とコツコツ続けて収益を上げていく副業
お金稼ぎながらスキルアップ出来て一挙両得
詐欺じゃないし実際稼げてるw
批判サイトに惑わされずしっかり調べる!

ですね👍

皆さんも自分に合った副業で頑張ってお小遣い稼ぎましょうね💕💕

今までのブログでも、収益の流れや感想を書いてるので
良かったら見て参考にしてくださいね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?