見出し画像

『毎日に感謝して生きる』


2022.7月
60歳を迎えた父
病院嫌いな父が病院へいってくると珍しく病院へいった
ずっと下痢がとまらない…が理由で
検査の結果
癌がみつかってしまった
まさか自分の親が…39歳私の夏
ショックすぎて悲しくて悔しくてなかなか立ち直ることができなかった
人思いで一生懸命な人に神様はなんてことをしてくれたんだ!って腹立たしくなった
だけど
父が教えてくれたこと
伝えてくれたことはみんなが健康でありますようにと
毎日あわただしくすぎていくけど
それは当たり前ではなく
奇跡であるとゆうこと
毎日に感謝してこれからも私らしく生きていきたいと思った2022年夏🍀
写真は父が初めて入院して退院した日の写真🎀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?