#好きな番組

好きな番組は、なんだろう🫣

ふと、考えた。

最近はあまりTVは見ない。

ネットから何でもわかる時代なため、TV📺すらいらないかもと思い始めている。。。

だがしかし、TV番組で唯一みているものがあった。

ちなみに、その番組は、TVerなるアプリでは残念ながら見れない😅😅

まあ地上波があるからまだいいし、専用アプリでリアルタイムで見れるようにはなったからいい。

だがしかし、問題が発生するのだ。

🐔が見る番組は、皆さんの情熱がある。

その情熱をいかにアナウンサーの方々が再現するかもかかっているからさあ大変。

アナウンサーが変わると、雰囲気も変わるのだ。

⁉️おまえ何の話してんのかって⁉️

だから好きな番組だがね‼️

アナウンサー?ニュースかい?

まあニュースも読めそうな方々ばかりだが、すごい方々よ。

ちなみに、🐔がその番組で気にいるアナウンサーは、今は二人。

関西の岡安アナウンサー。

関東の青嶋アナウンサー。

、、、は?であろうね。

ではみていただこう。

岡安アナウンサー。


そして、青嶋アナウンサー。

同じ勝ち馬の実況でも、こんなに違うのだ‼️


🐔が好きな番組。

それは。

『競馬ビート』

日曜日の十五時〜やってるやつは

見ちゃうよね🤣🤣

ちなみに、青嶋アナウンサーになると大ベテランにもうなる。

だから最近はあまり声を聞かないが、、、。

有馬記念=青嶋アナウンサー

がやはりいい🙌🙌🙌

皆様‼️

競馬をみよう‼️🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?