見出し画像

【これまでセッションを受けてくださった方限定】経過報告&更なる加速のためのフォローアップセッションいたします

ただきっかけを与えるだけに留まらず、
望む成果をしっかり出せるまで
関わり、サポートし、
「わたしはできる」のセルフイメージを
実体験を伴って潜在意識に持ってほしい。

わたしはそのための伴走をしたい。

最近わたしが
自身の仕事観として
強く思うようになったことです。


研修もセッションも、
スタート地点
気づきの場
意図を立てる場
に、過ぎません。


そこからときは流れ、
行動を積み重ねていけているのだろうか?
あのとき見えた美しい世界に
近づけているのだろうか?

絵に描いた餅、になっていないかな?
絵に描いたことすら忘れ、
いつの間にかまた日常に飲み込まれ、
なんら変わらぬパラレルを
無意識的に選び続け、

変わらない日々
を、過ごしていないかな?


そこが、
気になるのです。


奇しくも今日
射手座新月の日に
遠隔ヒーリングの募集をきっかけに

少し前に
数秘×錬金術コンサル×ヒプノセラピーの
トリプルセッションに来てくださった
クライアントさまとのやりとりが生まれ、

「少しずつ整ってきています」
と、近況のご報告をいただきました。

他のみんなは、どうかな?

サポートがあれば進めたにも関わらず、
一人になったことで進めなくなったりしていないかな?


そう思いました。

わたし自身
来年3月から数秘7️⃣の年に入り
今すでにそこへ向かう助走が始まっている中で、


次なるわたしの使命は
【思いある人が望む成果を出せる】
のサポートだと思っています。


そこを形にすべく、
1:1のビジネスコンサルの講座を
誠意作っているところですが、

それは時間をかけて進めるとして、


フォローアップセッション
という形で、
すぐに生み出そうと決めました。


このセッションは
2023年に以下のセッションを
受けてくださった方が対象です。


✴︎数秘セッション
✴︎錬金術コンサル(旧フリーコンサル/言語化セッション)
✴︎夢実現ヒプノセラピー

そのときに決めた
「〇〇をしていきます!」
が今、どの程度できていますか?

そして、

困っていることは、ないですか?


ご自身の振り返り、アウトプット
そして、
更なる飛躍のため

整理とエネルギーチャージに
いらしてください。


【フォローアップセッション概要】
所要時間:120分
内容:進捗のシェア、コンサル、ヒプノセラピー
費用:22,000円(税込)
方法:zoom
定員:5名様
※セッションは1:1の個人セッションです。


ご希望の方は
公式LINEより【フォローアップセッション希望】と、メッセージください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?