見出し画像

介護の壁紙を『不思議の国のアリス』にします

いらっしゃいませ花桃です。
今回は壁紙のお話です。

毎年「春夏秋冬」と季節と共に移り変わる壁紙を作っています♪
春夏秋冬と言ってもプリンではありませんよ!

何年も壁紙を作っていると同じ思考になってしまい「春」なら「桜」とか「梅」、「つくし」、「筍」等とどれとどれをいかに合わせるか?
にかかってきます。

私が壁紙をやる事になったのは、今まで使ってくれていた方が亡くなったから後を継ぎました。

前は(今度は何になるかなぁ?)と安易に考えていましたが、いざやり出すと3年くらいは保ちますが、悩みます。彼女もずっと考えてるそうでした。前回使った物を使用した時に「これ去年のだよね」と言われるのが嫌で使わない様にしていたそうです。

形や表現はかなり違いますが私なりにやる事にしました。

私もやり始めて何年も経つので悩みます。
去年から2ヶ月に1冊出版される本を頼り切っています。作案をいただきありがとうございます。

それを今年はやめてストーリー性にしようと思いました。

出だしは「うさぎ年」からです。

「うさぎ」と検索して自分の気に入った物を作ります。
「ディズニーシーのステラ.ルー」とか「ズートピアのジュディ.ポップス」は難しい (//∇//)

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ


ここから先は

817字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?