見出し画像

ショック、、

広告を消すために課金しましたが、また広告が出るようになってしまいました😭
詐欺なのかな…😡

ただ、課金前に比べると、広告を早く終わらせることが出来るような気がしますが…
1ヶ月くらいで広告がでるようになるなんて、どこにも書いていない
画像にもある通り、「1度でもアプリ内課金をすると、広告を消すことができます」とハッキリ書いてあります。

どうやら課金して広告が消えるのは、1ヶ月くらいのよう…
これだから、海外ゲームは…😩

ゲーム自体は面白いのに、続けるか悩み中です😭
悲しい…


追記

ダメ元で問い合わせてみました

返信は

Hello,

Thank you for reaching us!

We would like to clarify that each in-app purchase made in the game disables the Forced Ads function only for a limited time.

Hope this helps. Don't hesitate to reach out if you have more questions.

Best Regards,
Nordcurrent Support Team

要約すると、期間限定であることを明確にしたいと思います

と書いてあります…

もちろん、納得いく答えではないですよねー😩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?