2019年度 プチプチ・アニメ 架空放送

4月
4月1日「リヴ&ベル おうちをつくろう」
4月2日「ロボットパルタ ピプコのドリームプリンセス」(本当)
4月3日「ジャム・ザ・ハウスネイル ジャム、ピペにあう」
4月4日「ストローびゅるる びゅるるとまほうのストローシアター」
4月5日「おいどんと」
4月8日「チックンタック ボウリング」
4月9日「ニャッキ! 赤い〇」
4月10日「ジャム・ザ・ハウスネイル ジャムの音楽会」
4月11日「ストローびゅるる びゅるるとふしぎの森」
4月12日「ビーズの森のらびぃ」
4月15日「チックンタック マジックハント」
4月16日「ロボットパルタ サーカスはたのしいね!」
4月17日「ジャム・ザ・ハウスネイル ジャムのキノコ狩り」
4月18日「ストローびゅるる かぜふくほらあな」
4月19日「ネコのさくせん」
4月22日「チックンタック 電球一家」
4月23日「ニャッキ! プラネタリウム」
4月24日「ジャム・ザ・ハウスネイル ジャムのうそ」
4月25日「ストローびゅるる 森のオーケストラ」
4月26日「ころがし屋のプン かたつむりとげんとうき」
4月29日「チックンタック びっくりハウス」
4月30日「ロボットパルタ かいていだいぼうけん」

5月
5月1日「モノだらけ! あいうえお」
5月2日「こにぎりくん」
5月3日「王さまものがたり 王さま雲にのる」
5月6日「ユニコーンのキュピ こども部屋」
5月7日「ニャッキ! サクランボ!」
5月8日「モノだらけ! たちつてと」
5月9日「こにぎりくん おかいもの」
5月10日「王さまものがたり 王さま地下へ行く」
5月13日「ふわふわアワー プイプイとムウムウ」
5月14日「ロボットパルタ 怪盗トビーをつかまえろ」
5月15日「モノだらけ! はひふへほ」
5月16日「こにぎりくん うんどうかい」
5月17日「王さまものがたり 王さまとひつじちゃん」
5月20日「ワーキングボーシーズ レストラン」
5月21日「ニャッキ! ガラクタDANCE」
5月22日「モノだらけ! かきくけこ」
5月23日「こにぎりくん オルゴール」
5月24日「王さまものがたり にわとりさんの恋」
5月27日「ねこのまねこ」
5月28日「ロボットパルタ 宇宙たんけん隊!」
5月29日「ジャム・ザ・ハウスネイル ジャム、アンにあう」(本当)
5月30日「ストローびゅるる 何のおしごと?」(本当)
5月31日「森のレシオ ふねと白い糸」

6月
6月3日「ティーチ ホーニーの誕生日」
6月4日「ニャッキ! B・B・Q」ほか
6月5日「ビーズの森のらびぃ きのこがり」
6月6日「王さまものがたり 王さまとおかし」
6月7日「ころがし屋のプン」
6月10日「ティーチ ボアのひみつのしま」
6月11日「ロボットパルタ 湖のひみつ」
6月12日「ビーズの森のらびぃ おばあちゃん」
6月13日「王さまものがたり 王さま海へ行く」
6月14日「ころがし屋のプン この子はだぁれ?」
6月17日「ティーチ しゅのほぞん」
6月18日「ニャッキ! SODACAFE」
6月19日「ふわふわアワー プイプイとムウムウ」
6月20日「王さまものがたり 王さま種をまく」
6月21日「ユニコーンのキュピ」
6月24日「ティーチ はなさくしま」
6月25日「ロボットパルタ コロタインワンダーランド」
6月26日「ふわふわアワー いつも一緒」
6月27日「王さまものがたり 王さま演奏をする」
6月28日「ユニコーンのキュピ こども部屋」

7月
7月1日「リヴ&ベル」
7月2日「ニャッキ! 雨」
7月3日「ちいちゃんとひげおじさん ちいちゃんのゆめ」
7月4日「森のレシオ レシオとジャモン」
7月5日「けいとのようせいニットとウール ニットとウール」
7月8日「リヴ&ベル ポシェットカメラ」
7月9日「ロボットパルタ ジャックと白い巨人」
7月10日「ちいちゃんとひげおじさん まいご」
7月11日「森のレシオ 光のいせき」
7月12日「けいとのようせいニットとウール たまごちゃんとサーカス」
7月15日「リヴ&ベル マーケット」
7月16日「ニャッキ! 雨あがりのハスに」
7月17日「白い本 遊園地」
7月18日「森のレシオ ちょうちょと青い泉」
7月19日「シャーミィとかげぼうや」
7月22日「リヴ&ベル ふしぎな箱」
7月23日「ロボットパルタ テクテクひとりたび」
7月24日「白い本 楽器」
7月25日「森のレシオ こうかんトリ」
7月26日「シャーミィとかげぼうや あまやどり」
7月29日「ティーチ 猫のミトルニャオ」(本当)
7月30日「ニャッキ! ヨーヨーヨー!」(本当)
7月31日「ちいちゃんとひげおじさん いねむりじいさん」

8月
8月1日「ネコのさくせん」
8月2日「けいとのようせいニットとウール ねずみちゃんとドレミファソ」
8月5日「王さまものがたり 王さま演奏をする」
8月6日「ロボットパルタ パルタのヒーロー伝説!」
8月7日「リヴ&ベル ふしぎな箱」
8月8日「ふわふわアワー プイプイとムウムウ」
8月9日「おいどんと ゴロゴロ」
8月12日「王さまものがたり 王さま森へ行く」
8月13日「ニャッキ! ヨーヨーヨー!」
8月14日「リヴ&ベル おうちをつくろう」
8月15日「ふわふわアワー いつも一緒」
8月16日「おいどんと たけのこ」
8月19日「王さまものがたり 王さま雲にのる」
8月20日「ロボットパルタ またたびヒーロー伝説!」
8月21日「リヴ&ベル 大きな服屋とふしぎなリボン」
8月22日「ふわふわアワー ふしぎなタネ」
8月23日「おいどんと ぼくじゅう」
8月26日「王さまものがたり 王さま地下へ行く」
8月27日「ニャッキ! きりかぶレコード」
8月28日「リヴ&ベル キラキラどうくつの島」
8月29日「キリン・ザ・ヌープ まいごのクラゲ」
8月30日「おいどんと にんじゃ」

9月
9月2日「モノだらけ! あいうえお」
9月3日「ロボットパルタ ドタバタ猛レース」
9月4日「ジャム・ザ・ハウスネイル ジャムとツノムシ」
9月5日「ワーキングボーシーズ 学校」
9月6日「白い本 アニマル」
9月9日「キリン・ザ・ヌープ ひよこさんとコンサート」
9月10日「ニャッキ! 芸術とは?」
9月11日「ジャム・ザ・ハウスネイル ジャムのたこあげ」
9月12日「ころがし屋のプン」
9月13日「白い本 飛行への挑戦」
9月16日「キリン・ザ・ヌープ まいごのクラゲ」
9月17日「ロボットパルタ 竜宮城へ行こう!」
9月18日「ジャム・ザ・ハウスネイル ジャムの魚つり」
9月19日「ころがし屋のプン かたつむりとげんとうき」
9月20日「ふわふわアワー いつも一緒」
9月23日「キリン・ザ・ヌープ 卓球にチャレンジ!」
9月24日「ニャッキ! カレイドスコープ」
9月25日「ジャム・ザ・ハウスネイル ジャムの宝物」
9月26日「ころがし屋のプン この子はだぁれ?」
9月27日「ふわふわアワー ふしぎなタネ」
9月30日「キリン・ザ・ヌープ 卓球にチャレンジ!」

10月
10月1日「ロボットパルタ こうやのだいぼうけん」
10月2日「森のレシオ ゆりかごの木」
10月3日「こにぎりくん うんどうかい」
10月4日「おいどんと ぼくじゅう」
10月7日「リヴ&ベル 大きな服屋とふしぎなリボン」
10月8日「ニャッキ! ガムボール ほか」
10月9日「森のレシオ つららの音色」
10月10日「こにぎりくん オルゴール」
10月11日「ワーキングボーシーズ レストラン」
10月14日「エンエンにこり りんご」
10月15日「ロボットパルタ ドタバタ猛レース」
10月16日「森のレシオ ふねと白い糸」
10月17日「こにぎりくん ちょうちょ」
10月18日「ちいちゃんとひげおじさん いねむりゾウさん」
10月21日「エンエンにこり ひまわり」
10月22日「ニャッキ! ニャッキペン」
10月23日「森のレシオ すごろくの箱」
10月24日「こにぎりくん ボート」
10月25日「ちいちゃんとひげおじさん けんか」
10月28日「キリン・ザ・ヌープ おくびょうヌープととげとげハリー」
10月29日「ロボットパルタ 怪盗トビーをつかまえろ」(本当)
10月30日「ジャム・ザ・ハウスネイル ジャム海へ行く」(本当)
10月31日「けいとのようせいニットとウール いちごちゃんとケーキ屋さん」

11月
11月1日「リヴ&ベル」
11月4日「森のレシオ ふねと白い糸」
11月5日「ニャッキ! ガラクタDANCE」
11月6日「モノだらけ! あいうえお」
11月7日「おいどんと」
11月8日「シャーミィとかげぼうや キネマ・アドベンチャー」
11月11日「森のレシオ すごろくの箱」
11月12日「ロボットパルタ またまたヒーロー伝説!」
11月13日「モノだらけ! たちつてと」
11月14日「おいどんと ゴロゴロ」
11月15日「ビーズの森のらびぃ きのこがり」
11月18日「森のレシオ 根のせかい」
11月19日「ニャッキ! 冬の窓」
11月20日「モノだらけ! はひふへほ」
11月21日「おいどんと たけのこ」
11月22日「ビーズの森のらびぃ おばあちゃん」
11月25日「森のレシオ まきがいのあかり」
11月26日「ロボットパルタ ピプコのドリームプリンセス」
11月27日「モノだらけ! かきくけこ」
11月28日「おいどんと にんじゃ」
11月29日「ビーズの森のらびぃ きのこがり」

12月
12月2日「けいとのようせいニットとウール いちごちゃんとケーキ屋さん」
12月3日「ニャッキ! 鳥カゴ」
12月4日「おんがく世界りょこう」
12月5日「王さまものがたり 王さま地下へ行く」
12月6日「ユニコーンのキュピ こども部屋」
12月9日「けいとのようせいニットとウール イルカちゃんと水族館」
12月10日「ロボットパルタ さいごのヒーロー伝説!」
12月11日「おんがく世界りょこう 悪の軍団・ストンパーズの巻」
12月12日「王さまものがたり 王さまとひつじちゃん」
12月13日「シャーミィとかげぼうや」
12月16日「けいとのようせいニットとウール ねずみちゃんとドレミファソ」
12月17日「ニャッキ ふみきりほか」
12月18日「おんがく世界りょこう イチくんと雨の国」
12月19日「王さまものがたり にわとりさんの恋」
12月20日「シャーミィとかげぼうや あまやどり」
12月23日「けいとのようせいニットとウール ねずみちゃんとドレミファソ」
12月24日「ロボットパルタ ヒゲ山城で巻物を探せ!」
12月25日「おんがく世界りょこう イチくんとやさい畑」
12月26日「王さまものがたり 王さまとおかし」
12月27日「シャーミィとかげぼうや キネマ・アドベンチャー」

1月
1月6日「ティーチ ホーニーの誕生日」
1月7日「ニャッキ! キノコ・ミラー」
1月8日「エディ エディVSエディ」
1月9日「こにぎりくん」(本当)
1月10日「ねこのまねこ」(本当)
1月13日「ころがし屋のプン かたつむりとげんどうき」(本当)
1月14日「ロボットパルタ 雪山であそぼう!」
1月15日「エディ 宇宙のともだちビビィ」(本当)
1月16日「こにぎりくん おかいもの」(本当)
1月17日「ふわふわアワー プイプイとムウムウ」(本当)
1月20日「リヴ&ベル マーケット」
1月21日「ロボットパルタ コロタインワンダーランド」
1月22日「ジャム・ザ・ハウスネイル ジャムの花まつり」
1月23日「ビーズの森のらびぃ おかたづけ」
1月24日「ティーチ ボアのひみつのしま」
1月27日「リヴ&ベル ふしぎな箱」
1月28日「ニャッキ! 雪だるま」
1月29日「ジャム・ザ・ハウスネイル ジャムの化石さがし」
1月30日「おいどんと にんじゃ」
1月31日「ティーチ しゅのほぞん」

2月
2月3日「リヴ&ベル キラキラどうくつの島」
2月4日「ニャッキ! カメ」ほか
2月5日「けいとのようせいニットとウール たまごちゃんとサーカス」
2月6日「キリン・ザ・ヌープ ひよこさんとコンサート」
2月7日「ティーチ ホーニーの誕生日」(本当)
2月10日「ころがし屋のプン この子はだぁれ?」
2月11日「ニャッキ! ニャッキの運動会」
2月12日「ストローびゅるる びゅるるとまほうのストローシアター」
2月13日「こにぎりくん うんどうかい」
2月14日「ふわふわアワー いつも一緒」
2月17日「リヴ&ベル」
2月18日「ロボットパルタ パルタのヒーロー伝説!」
2月19日「ストローびゅるる 何のおしごと?」
2月20日「こにぎりくん オルゴール」
2月21日「ふわふわアワー ふしぎなタネ」
2月24日「リヴ&ベル キラキラどうくつの島」(本当)
2月25日「ロボットパルタ テクテクひとりたび」
2月26日「けいとのようせいニットとウール ねずみちゃんとドレミファソ」
2月27日「ビーズの森のらびぃ おかたづけ」
2月28日「ティーチ はなさくしま」(本当)

3月
3月2日「リヴ&ベル ポシェットカメラ」
3月3日「ニャッキ! ニャッキの運動会」
3月4日「ジャム・ザ・ハウスネイル ジャムと流れ星」
3月5日「シャーミィとかげぼうや キネマ・アドベンチャー」
3月6日「ユニコーンのキュピ」
3月9日「ワーキングボーシーズ レストラン」
3月10日「ロボットパルタ こうやのだいぼうけん」(本当)
3月11日「けいとのようせいニットとウール いちごちゃんとケーキ屋さん」(本当)
3月12日「キリン・ザ・ヌープ まいごのクラゲ」(本当)
3月13日「ユニコーンのキュピ こども部屋」
3月16日「ワーキングボーシーズ 学校」
3月17日「ニャッキ! 雨あがりのハスに」(本当)
3月18日「けいとのようせいニットとウール イルカちゃんと水族館」(本当)
3月19日「こにぎりくん ちょうちょ」(本当)
3月20日「ユニコーンのキュピ バスルーム」
3月23日「ワーキングボーシーズ スケートパーク」
3月24日「ロボットパルタ ジャックと白い巨人」
3月25日「ジャム・ザ・ハウスネイル さよならピペ」
3月26日「森のレシオ 鏡のレシオ」
3月27日「ユニコーンのキュピ バスルーム」
3月30日「ワーキングボーシーズ スケートパーク」
3月31日「ニャッキ! ニャッキの運動会」(本当)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?