見出し画像

私のほとんど無い

気がつくと家のに自分の物がほとんど無い
勿論、衣類や歯ブラシなどは有る
しかし漫画・雑誌・持ち出したMacBookなど
中々家の中に入れてもらえない勿論スマホもw
家に入れるなら消毒の餌食になる。
子供の100円ショップで買った安いおもちゃなどは分解消毒され
そのおもちゃを修復するのが私の役目
子供も最近はおもちゃも家に入れず私の車に放置、ゴミ化
そしてパートナーは車の中を除菌シートで拭きまくる。
そして除菌シートが車のゴミ箱にの中に一杯になる
それを片付けるのは私w
話がそれたようだ
だから
自分の物をわざわざ買って承諾 分解 殺菌(嫌々なながら)などの工程を行うくらいなら買わないのが一番平和に生活できるからだ。
自然と物欲も無くなってくる
そんなこんなでもう10数年


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?